07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

横アリ 12日♪

2009年09月13日
もう昨日ですが・・・行って来ましたGO
おうちの玄関から横アリまで45分でした。

ウン年ぶりに1日2公演に参加ハート
体力持たないっす!
今日も2公演です・・・あせっ体力持つか心配~。。


オブジェ

会場正面入り口には、沢山の人、、人!ガンバリました~。

記憶のある限りで・・・。

アップロードファイル 昼

・『Awaken Yourself』の指名は、福田君♪

・『妖 ~あやかし~』をまだ買っていない人~!!・・・なんでここに来た?(←喧嘩売ってた)
もしコンサートで曲を聴いてくれて良かったらCDを購入して頂ければ・・・パンの餌代になります!と。

・『MY WISH』の掛け声は、幾つかやらされたけど・・・却下されたりで最後は、
拳を挙げながら・・・「おぉ~い!!」で決着。
「光ちゃん!光ちゃん!」っていうコールもあったんだけど、、「歌いにくい!」って苦笑い。
「うるさい~!」って言われちゃった!

・MC初めの方だと思ったけど・・・「あ!血だ!」って右手から出血していたみたい。
ステージ脇に置いてあった白いタオルでさっさっと拭いて・・・「こんなん怪我のうちに
はいらない!!」と。
すぐ血は止まったみたいね~。

・最初のMCで、今回ソロコンをやる事になったお話を・・・。
「ソロをそろそろ・・・」と話し始めたら・・・客席が笑い出したんだけど・・・光ちゃんは、しばし
気づかず・・・笑。
本人は、意識して言ったつもりは全くなく、、逆にお客さんに「さむ~い!!1万5千人が寒い!」って。

・年令チェック 10代~50代までありました。

・『No more』 お魚の被り物装着の為、暗転!
「この曲を披露する機会が少なかったので・・・堂本光一さんのステージをお借りして・・・。」と。
背中に“Gyo!”とスパンコール書かれた黒のベストの衣装を羽織ます。
「“魚”って文字でギョって言うのも良かったかな~」とステージ上で独り言。(笑)
曲の最後の整列は2回のやり直しが。
最後、1列に並んで・・・ダンサーさんに「こんな被り物かぶらされてふざけるな!って思います?」
的な事聞いて・・・ダンサーさん、真顔で「ギョ!」と言ってはけた~。
光ちゃん、あぁ~やっちまった~って感じのお顔がGood♪

・MCは、苦手で・・・何を話しましょうか~。
F1の話が始まり・・・コンサートとF1、どっちが大事か~って。
ゴニョゴニョ言葉。F1ともファンともとれる言い回しをしてくれました。
イタリアでのF1のイベントに参加したお話しだったかな?
光ちゃんの両隣りにマネージャー、テレビ局のアナウンサーが座っていたんだっけかな?
両お2人は、ミハエル・シューマッハと握手したそう。
光ちゃんは、出来なかったんだって!しきりに「これがファン心理なんだろうな~」と思ったそう。

・突然思い出したように・・・イノッチにお子さんが出来たって話になり
自分の事のように喜んでました。
お客さんに「自分は光一と結婚すると思っている人~?」って質問!
「はぁ~い!!」って手挙げたり返事が返って来ました。
思いっきり、、「絶対にない!」と全否定。
「剛と俺、どっちが早く結婚するのかなぁ~。でも、2人共とも結婚のけの字もないゼ!」って。

・MC中、ステージ上で飲み物を何回か飲む光ちゃん!その飲み方が可愛いの~♪
ストローのキャップがステージ下の隙間に落ちちゃったみたい。
ちょうどこの映像がスクリーンに出ていたから皆気になってしょうがなかった~。

・今日も楽屋にパンちゃんを連れて来ていたそう。
横アリ初日も楽屋に連れてきていたそうで・・・後輩君も沢山観に来ていたようで
帰りに楽屋へ挨拶に来てくれたんだって。
みんなパンちゃんに触って、「かわいい~♪」って戯れて・・・
俺には、「光一君、お疲れ様でした~!」ってささっと帰って行ってしまったんだって。
ちょっと淋しそうだった。(笑)

パンに「お父さんステージに行ってくるけど・・・おまえも行くか?」って聞いたら(爆)
「私はそんなに安い女じゃないわよ!」って。
写真は、上目遣いのパンちゃん♪
スクリーンに映っている写真を見ながら・・・「毛の1本1本までが可愛い・・・。」
他色々言ってました。パンの腰の辺りの毛かな?
撫でるとすごく毛並みが気持ちがいいとか言ってたかな。

パンを飼うようになってから仕事が終わったらスグに帰る。
堂本の時とか楽屋でダラダラしてた事が多かったけど・・・って。

・パンに赤ちゃん言葉を使っているそう。実際にしゃべりかけるように再現してくれた!(笑)

・名古屋と大阪に行っている間、お母さんに預けていた時に色々検査とか
してもらったんだって!そしたら・・・目が少し充血していたんだって。
実は、逆さ睫毛であることが発覚!!
1ヶ月に1度抜かないといけないらしく・・・目薬と軟膏を1日1回しているそう。
でも・・・嫌がらずにきちんとやらせていい子なんだってさ~。
ここでも親バカ炸裂してました。

・近いうちにまた皆さんにお会い出来るように・・・って何度も言ってました。
凄く気持ちが込められた言葉に聞こえました♪

・MCでふざけてしまう・・・言葉でありがとうと伝えるのは苦手なんでステージ上で
表現出来たら・・・そして皆さんに伝わって頂けたら嬉しい。。ってような事も
話してくれました。


ざっとMC部分だけ・・・。記憶のある部分で申し訳ないっす。
横アリ初日はあったという「愛の十字架」での色紙がなくなってました。
Spicaでは、天井がとても素敵にライトアップされていて良かったです!
「Falling」聞けば聞くほどハマリつつあるつーびーさん♪
それにしても黒いグラサン、似合わないな~って。。
宇宙をイメージしてるのかな?

「僕は思う」の時に出るバックの写真、ファミクラで売られていた写真に
かなり似ているんですけど・・・。家にあるんでそう思いました!

夜の部も書きたかったけど・・・時間ないっす!
これから昼・夜入ってしまったらもう無理だね~。文字に起こせないでしょう。。

今日もお子ちゃまは、旦那様と2人で過ごして頂きます。
さっき出かけて行きました~♪
今日は、お昼はお友達と一緒。。夜は、譲って下さる人とご一緒です。
11時過ぎに出かけようと思うのでソロソロお支度しようと思います。


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!



スポンサーサイト
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

