09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

グッズ♪

2009年09月11日
グッズ販売開始時間は、当初12時半の予定でしたが・・・12時から
開始になりました~
私、、12時20分に購入終了しちゃいました~!

ほとんど曇っていたので並んでいても楽だったよ~♪
購入した後は、さっさと横アリを後にして・・・新横駅前の“キュービックプラザ”に
寄ってきたGO
遅めのお昼御飯買って・・・デザート買って。。
プラプラしてすぐ帰って来ちゃいました。

子供は、幼稚園の一時預かりをお願いしてたけど・・・園バスで家に戻ってくるのが
2時過ぎ!余裕で間に合いそうだったのでキャンセル。
園バスに乗せて頂いちゃいました~

そうそう!グッズは、個数制限はしていなかったと思うよ。
扇子も一人で3個とか買っている人見かけたしね。
売り場ね・・・会場の外しか分かりませんが1つのテントで3つの売り場に
分かれていて販売しているものが異なっています。
全て購入するんだったら3ヶ所に並ばないといけなかったはず~。
ちょっとめんどくさかったなぁ~

で・・・私は・・・


グッズ
クリックすると少し画像が大きくなるよん♪

ポスター以外は、全て購入して来ちゃったてへ
フォトは、お友達が1種類プレゼントしてくれたんで~もう片方を買って来ました。
扇子、思ったより質が良くてびっくり!もうちょっとちゃっちー(笑)かと思ったよ~。
でも基本、グッズは使わない人なので複数買いは、しません。
眺めてニンマリする人ですキラキラ

今日は、大人しくおうちで過ごして・・・明日、明後日に備えたいと思います。
夜は、月曜日にある子供の為の会合の書類をまとめねば・・・。
総会があるんだね~。ママ達の前で発言しないといけないから頑張らねば!
土日、光ちゃんに愛に行くんで夜な夜な頑張りますよ。


堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

