09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

どヤ! 水曜日

2009年09月10日
3連ちゃんで聞いたよ~!
でも水曜日は、ツボなかったなり~。
オレファンはね・・・。(笑)

アップロードファイル静かなブームに関するお話から・・・
『青森県産のなまこを乾燥させて着色した携帯電話のストラップが
気持ち悪いけど可愛いと人気・・・。
うっそぉ~ん!キモいなぁ~。
(一部カット)
ふ~ん・・・本物なんだ~すごいね。
私は、携帯電話全然ストラップつけない人なんですけどこれちょっと見てみたいですね!
なまこストラップ・・・うん・・・。』


本当に見てみたいの?と思うよな感じの喋り方。
興味ないんだろうな~って思いながら聞いちゃった!

今朝は、偶然見ていたズームインで相方さんと遭遇しました。
エンパラ独占だったようで。。
シークレットライブね~生徒さんびっくりだよね!

光ちゃんの方は、アンラッキーの収録が7日にあったようだね>u<
ヘイセイ君の山田君が出演されたとか・・・。


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!



堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

