07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

どヤ! 火曜日

2009年09月09日
アップロードファイル『オーストラリアのジーンズ販売店がお尻の見え方が気になる消費者の為に
試着室エリアに専用カメラを導入しました。』

「私、試着とかが好きじゃないんで・・・ま~、まず服を買いに行かないですからね。」

アップロードファイル私はこれでドン引き
『本屋さんで彼が雑誌を買ってくれた時、彼が私に領収書もらっといて
経費で落とすからと言われてドン引きしました。』

「ええやんか~!ちょ~領収書・・・って!
じゃ例えば飯食いに行って・・・俺出すからいいよってお金払うじゃないですか。
で、領収書下さい。って言ったら駄目なの?
ちょっと若干アレ?って普通思う?
それはあんまり人には聞かせない方がいい言葉かな?
あっはっはっは(笑)俺、全然普通に言う!
領収書下さい!って。
あはは~。(笑)結構テーブルに来て、あの精算してくれる場合も
あるじゃない。精算お願いしま~す!って・・・。
領収書もすんません。お願いしま~す!って。
皆がいる前で全然普通に言う。気を付けよ・・・。」


アップロードファイルお別れショートポエム
『ビデオ屋さんでカップルがニコール・キッドマンは男か女かで
もめていた。彼氏の方が男だと思っていて、彼女にウソつくなと責めていた。
結果カップルは映画を見て確認することになっていた。』

「ニコール・キッドマン・・・女でしたっけ?
女性だよね?このマンに・・・うふふふ(笑)とらわれてるんでしょうね!
ニコール・キッドマン!って、強そうやもんな・・・どんなマンや・・うふふふ(笑)
女性です。」


アップロードファイル最後に・・・

「今週末横浜アリーナで私、ソロ公演・・・コンサートありますんで
来れる方はお楽しみに。はい、では、さよなら~、光一でした!」


今日のラジオは、普段の生活の光ちゃんが知れた~って感じの内容かな?
“ニコール・キッドマン”が女性か・・・少しアヤフヤだったみたいで
自身なさそうに言うところが可愛かったね!!


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!
スポンサーサイト
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

