07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

どや! 月曜日

2009年09月08日
アップロードファイル「何でも来いやのフツオタ美人」のコーナーで・・・。
階段を登っている女性のスカートが風でめくれて見えてしまったら・・・
「これは、見ますよね。見えるもんは見えてしまうんだからしょうがない。
見えたらラッキーですよね。ふふふ。」だって!

アップロードファイル妖~あやかし~のPVの話が出て・・・。
「ちょっとどきっとさせるような映像が入ってたりしますけど、
その時女性はかなり露出が激しかった訳ですけど、
やっぱり一緒のシーンなんてワンシーンくらいしかなかったですけどね。
でも、その時俺はもう、可哀想っていうか・・・。
もう、そんな撮影絶対嫌やろうし、本人あっけらかんとしてるよ!って
メイクさん言ってたけど・・・でも何か・・・絶対見ないようにしたね、俺。
そこまで行くと・・・見たらアカンっていう風になるんかもしれん・・・。」

PV、マル秘にしないで見せてくれれば良かったのにね~!
自作自演じゃなかったんだ~。手の向きとか気になっていたからね~。
でもこれで納得したね。
本当に紳士だな~光ちゃんって。。
もう一回、PV見直してみっかなぁ~~。


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!
堂本 光一 | コメント(2)
コメント
そうなんだ~、やっぱり女性との絡み?
じゃあ、あのマニキュアは光ちゃんじゃないの?
もう1回見ないとなんか記憶もあいまいなのでちょっと見てみます^^;

スカートの中見ちゃう?
いざ、女性が目の前だと見ないけど、隠れては見るんだ(笑)
うん、正直でよろしい(>y<)

v-252てまりちゃんへ

そうなんだよ~、女性だってさ・・・。
改めてPV見直してみたけど・・・やっぱり女性だね~、、あれは!
光ちゃんの男らしい姿改めて惚れ直しましたわ~奥さん♪

管理者のみに表示

