07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

duet♪

2009年09月07日
やっとドル誌買って来た~>u<
こちらは、毎月7日が発売だもんね~。

噂に聞いていた(笑)、、光ちゃんの寝顔GET!
先に画像を送ってもらっていて見ていましたが・・・。

寝顔

テキストは、ツアーの事アップロードファイル
横アリからの参戦なので新鮮だわ~。
ええ、めちゃめちゃ楽しみにしていますわよ!光ちゃん♪

「Deep・・・」でゼーゼーしちゃっているの?よく見ておきますよ。(笑)

これからコンサートに来てくれるファンへひとことお願いします!
ってあったんだけど・・・。
「楽しみにしててねぇぇぇ♪(笑)」
だって!!
きゃわい過ぎる~~~jumee☆SaturdayNightFeverL
パンちゃんの話もたんまりと聞いて差し上げますわよ~、光ちゃん!

あ~、まだ堂本兄弟見れてないんだよね。
今日は、1日子供がらみの集まりで出ていたんだよね。
ママ達とランチしてて危うく子供のお迎えがギリギリになって焦りました~汗


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!

堂本 光一 | コメント(2)
コメント
ドル誌今日が発売日。
寝顔いいよねぇv-344

まだ堂兄見れてないんだ!!
横アリまで忙しいだろうけどお母さん業頑張ってv-91

もうすぐ光ちゃんに会えるから楽しみだねぇv-398
v-254うにさんへ

いつも画像どうもありがとう!!
とっても嬉しいです。関西は、発売がいつも早いよね~。
やっと明日光ちゃんに会えます。
忙しいのは、変わらないし・・・片付けなきゃいけない仕事も
あるんだけど・・・はかどらないんだ~涙。。

管理者のみに表示

