09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

今週は・・・

2009年08月31日
いよいよ大阪も今日の2公演で終了ですね!
参加される方、思う存分楽しんで来て下さいねjumee☆SaturdayNightFeverL

こちら関東地方は、夕方には台風が上陸する恐れがあるというので
今のうちにblogを更新しておこうかと・・・。
停電が怖いのでね。。
上陸の恐れがある千葉県は、私の実家があるのでね~ちょっと心配でもあるの。
父親が大事にしている大きな植木など、、植物がた~くさんあるから強風で
大丈夫かな~って。
とりあえず横浜は、多少風はありますが・・・嵐の前の静けさ。。って感じでしょうかね~。

今日で息子の夏休みも最終日!
午前中は、夏季保育で行って・・・こんな天気でなければ5時まで一時預かりを
お願いしようと思っていたんだけど・・・やめました。
夕方、お迎えに行けなくなってしまったら困るしね~あそんじゃったよぉおおお   えへへぇ・・・・
ジャニショに行こうと思っていたのに残念。
来月どっかで行こうっとGO

ミニ情報を・・・♪





アップロードファイル9/1(火)
 「獣王星」 フジNEXTでOA開始

アップロードファイル9/2(水)
 「TVガイド」 堂本兄弟生LIVE

アップロードファイル9/4(金)
 「オリ☆スタ」 堂本兄弟生LIVE BOOK in BOOK

アップロードファイル9/6(日)
 「堂本兄弟」 1週間に1度は、光ちゃんに会いたいもんね!


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!

堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

