07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

横浜チケット

2009年08月30日
今日もお友達が大阪へ参戦!
連日、色んなお話を聞かせて頂いて嬉しいです、、有難うアップロードファイル

今日の昼公演は、半目のパンちゃん登場だったとか!
パンちゃんの避妊手術をするかしないか迷ってるってお話しやら
「俺も去勢しようかな~」とか~お客さんが変な空気になったり。。
んで、その空気に気づかない光ちゃん!
そんな光ちゃん、大好きですキラキラ

楽屋で光ちゃんの自宅のHDDで録画したF1の予選をPCで見たりとか・・・。
(KinKi you コンで聞いたね、この機能は・・・)

昨日、9月の横アリのチケット配達日でしたね。
うちには、届いてません~。
10月に振替られてますからねぺこり
手持ちのチケと交換して頂ける方からメールを頂いたり・・・。
当日受け渡しになりそうなのでバタバタしないようにしたいですなぁ~。
で・・・考えたんだけど~。

横アリの初日の11日!コンサには、入らないけど・・・グッズだけ買いに行こうかな~と。
初日は、12:30販売開始なので子供が幼稚園に行ってから横アリへ。。
から1時間もかからないしアップロードファイル
この日は、幼稚園に一時預かりをお願いしておけば5時までにお迎えに行けばOKだしね!
よし!!この計画でいこう~っと。
大阪では、扇子が一人1個の個数制限がかかっていたのもかかわらず・・・
早々に売り切れになっていたしね。
確実に購入するには、初日の早い時間に行くのがBESTk-1だよね。


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!
堂本 光一 | コメント(2)
コメント
半目のパンちゃん可愛かったよ。
横浜も、もうすぐだよ~!もう2週間無いから^^

扇子は1人1個だったの?
前の日は2個までだったらしいよ。
扇子って初めてだし、凄い人気みたいね。
e-343コウちゃんへ

横浜ももうすぐだね!
もう来週なのね~。実感がないんだけど・・・汗。
そうなんだよね~、大阪で扇子が一人1個の個数制限になっていたの。
多分、私は1個しか買わないから支障はないんだけど。
基本、グッズは使わずにしまっておく人なんで。(笑)

コウちゃんは、いつ参戦なのかな?

管理者のみに表示

