07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

今日から大阪!

2009年08月28日
は~い!お留守番組ですぺこり
夜中に名古屋に参加したお友達から長編レポが数回に分けて届いて・・・
少々寝不足。(笑)
でも本当にあり難いですハート

「マザー牧場」にパンちゃん連れて行ったんか~。
出身地なんで(千葉)この名前聞いてかなりテンション↑でした。
でもまだ行ったことがないんだ~。
光ちゃんがバンジーやるなんて以外だったな~。
ソフトクリームが美味しいらしいけど光ちゃん達食べたかな?

オリ☆スタ、立ち読みして来たGO
速報って感じで堂本兄弟の生LIVEのページが1Pあったなり~。
そして・・・ドットKinKiさんもいらっしゃいました。

明日は、トーチュウの発売日>u<
朝ゴミ出しついでにコンビニ行って来ないとな~。
うちの近所のコンビニ、お仲間がいるみたいで・・・売り切れ率高いんだよねあそんじゃったよぉおおお   えへへぇ・・・・

あ!今、、夜公演に入っていたお友達から速報メールが届きました。
ありがトンアップロードファイル


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

