09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

KinKi you DVD

2009年08月19日
ご無沙汰してまぁ~すぺこり
先週は、旦那様の実家に帰省して嫁業をして来ました!!
嘘です。何もしておりません。毎年自由にさせて頂いております。
プール行ったりお買い物行ったり・・・皆で外食したり・・・。
今年お墓参りに行かなかったのでその分、外出してましたjumee☆shy1

帰って来てから家にはいるんだけど・・・やっぱり四六時中、子供と一緒だと
自由に出来ないがっくり
福岡の妖コンもセットリストのみ確認しただけ。
このさいだから自分が参戦する9月の横アリまでレポ巡りしないで我慢しようかな~
なんてね。

さて今日、飛び込んできたニュース

『KinKi you DVD』  9月30日発売は-と

随分と待たされちゃったからね~今更?って感じですわ~jumee☆think2
あんまりテンション上がらないんですけど・・・。
両方お買い上げしちゃうと¥19,000也。
これから妖コンでグッズも買うのに・・・
とりあえず初回盤のみにしておこうかな~なんて。。

裏で詳しく紹介を・・・


初回生産限定盤 (¥10,000)

アップロードファイル仕様
・DVD4枚組
・三方背ケース入り
・折りポスター
・ツアータオルDVD ver.封入

アップロードファイルデータ
<DVD収録内容>(APPROX.560min.)

<DISC 1>TOKYO DOME 7.22(APPROX.162min.)

Documentary of TOKYO DOME/愛のかたまり/硝子の少年/やめないで,PURE/愛されるより 愛したい/KinKi Kids Forever/永遠に/MC/Secret Code/Theme of φ/
lOve in the φ/since 1997~Natural Thang/月光/Inter/ジェットコースター・ロマンス/フラワー/たよりにしてまっせ/このまま手をつないで/MC/青の時代/to Heart/薄荷キャンディー/Theme of KinKi Kids 08/ビロードの闇/涙、ひとひら/全部だきしめて/永遠のBLOODS/ボクの背中には羽根がある/Anniversary/MC/愛のかたまり

【ENCORE】99%LIBERTY/MC/もう君以外愛せない

【W ENCORE】MC/Secret Code

<DISC 2>Tour Documentary(APPROX.136min.)

7.29-30 京セラドーム大阪/8.2-3 長野・ビッグハット/8.20-21 仙台・ホットハウススーパーアリーナ/8.26-28 名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール/9.13-14 北海道総合体育センター きたえーる/9.27-28 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター/9.30-10.1 マリンメッセ福岡/10.18-19 サンドーム福井/10.21-22 広島グリーンアリーナ/10.29-30 静岡エコパアリーナ/11.19-20 大分・ビーコンプラザ コンベンションホール/11.22-23 鹿児島アリーナ

<DISC 3>Count Down Concert 2008-2009 in KinKi(APPROX.136min.)

Documentary of KYOCERA DOME OSAKA/たよりにしてまっせ/硝子の少年/愛されるより 愛したい/ジェットコースター・ロマンス/全部だきしめて/MC/シンデレラ・クリスマス/やめないで,PURE/フラワー/雨のMelody/KinKiのやる気まんまんソング/もう君以外愛せない/ボクの背中には羽根がある/情熱/Hey!みんな元気かい?/カナシミ ブルー/solitude ~真実のサヨナラ~/永遠のBLOODS/ギラ☆ギラ/カウントダウン/Happy Happy Greeting/薄荷キャンディー/ね、がんばるよ。/Anniversary/ビロードの闇/SNOW! SNOW! SNOW! /夏模様/Harmony of December/BRAND NEW SONG/MC/永遠に/Secret Code

【ENCORE】MC/約束

<DISC 4>KYOCERA DOME OSAKA 1.1(APPROX.126min.)

愛のかたまり/BRAND NEW SONG/Fu Fu Fu/MC/まけたらアカン/このまま手をつないで/MC/全部だきしめて/Jam Session/Hey!みんな元気かい?/Secret Code/MC/もう君以外愛せない/MC/約束/99%LIBERTY/Ending

【SPECIAL REEL】ライブ中のコントVTR&メイキング

KinKi Kidsデビュー日となる7月21日からスタートした08年の“緊急全国ツアー KinKi youコンサート。“全国13会場を回るツアーの全貌を4枚組のDVDにまとめてリリース!!
映像特典として、初回生産限定盤には元旦LIVEダイジェスト&SPECIAL REEL(コンサート中に使用していたコントVTR&メイキング映像)をDISC 4に収録!
更に初回生産限定盤にはツアー各会場で販売していたご当地限定タオルのDVD ver.を特典として封入!


通常盤 (¥9,000)

アップロードファイル仕様
・DVD4枚組
・スリーブケース入り
・2面4Pジャケット×2枚

アップロードファイルデータ
<DVD収録内容>(APPROX.513min.)

<DISC 1> <DISC 2> <DISC 3>
初回生産限定盤と同一内容

<DISC4>(APPROX.79min.)

TOKI MESSE NIIGATA CONVENTION CENTER 9.28
lOve in the φ/フラワー/Hey!みんな元気かい?/ボクの背中には羽根がある/Anniversary

HIROSIMA GREEN ARENA 10.22
硝子の少年/Secret Code/たよりにしてまっせ/青の時代/ビロードの闇

KAGOSHIMA ARENA 11.23
やめないで,PURE/ジェットコースター・ロマンス/全部だきしめて/to Heart/涙、ひとひら/愛のかたまり/もう君以外愛せない/99%LIBERTY

KinKi Kidsデビュー日となる7月21日からスタートした08年の“緊急全国ツアー KinKi youコンサート。“全国13会場を回るツアーの全貌を4枚組のDVDにまとめてリリース!!
映像特典として、通常盤には3会場(新潟/広島/鹿児島)でのLIVEダイジェストをDISC 4に収録!


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!
スポンサーサイト
KinKi Kids | コメント(8)
コメント
お帰りなさい (^_^)

子供が夏休みの間はなかなか自分の時間って取れないですよね

やっとkinki youDVD発売ですね!
もう少し早く出るかと思ってたんだけど
4枚組で見ごたえがありますね、その分お値段も…(~_~;)
きっと私も初回盤のみかな~

それよりも今の私はソロコンの事でいっぱい
席は何処になるのかな (゜゜)?


お帰り~!やっぱり少しは気を使うだろうしね。
お疲れ様。

そうそう、私もすっかり忘れてたズラよ(笑)
すっかり光ちゃん祭りのほうに気が行ってました。
年末はアルバム出るのかなぁ~・・・?
光ちゃんのソロコンで昨年のKinKiのコンサートの事
すっかり頭から離れてから
DVD発売に、あれっ!って感じだったよ(笑)
お値段も良いけど4枚組みって事を考えると
安いのかな?
でも光ちゃんのソロコングッズだって計算したら
2万近くいっちゃうし、なんでこんな時に~って(笑)
金欠だよ~(爆)
お帰り~お疲れ様
DVD出るのは嬉しいけどこの時期にほんとお金が・・・

とりあえず初回版だけ予約完了!!

後3日でmy初日名古屋楽しみ☆
☆かこさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
中々、ゆっくりPCを触れる時間がなくってね~涙。
もうすぐ夏休みも終わりますし・・・ガンバリます!!

DVDは通常盤は、多分、、お金に余裕が出来から購入
しちゃうかもしれません!
まずは、光ちゃんのソロコンで楽しみます♪

席も気になります。
9月分の横アリ、29日に届きますものね~ドキドキです。
立ち見じゃない事を祈ります。。。
☆てまりちゃんへ

お返事遅くなってごめんね!
そして今更だけど・・・笑、、ただいまっす。

慣れも怖いものでね~、今までスッタモンダを散々して
来ているもんだから向こうの両親もあれやこれや
言わなくなってきているんだ。
子供と一緒だと子供だけでいっぱいいっぱい。

光ちゃんのアルバム、年内に発売無理かな~?
☆コウちゃんへ

お返事遅くなってごめんね!

ね~、光ちゃんソロ祭りで頭の中からKinKiのDVDの事なんて
すっかり忘れてしまいましたよ。
それに今更、、って感じだし。
何故この時期に~です。

そうそう!グッズにお金を投入(笑)するんで
幾ら私は、使うんだか~まだ計算してないなり~。
ドキドキでっせ。コウちゃんみたいに働いていないから
家計費から賄わせて頂きますけどね~。
☆うにさんへ

ただいま!でっす♪
そして・・・お返事遅くなってごめんなさい。。

この時期にDVD発売は、本当に痛いよ。
なので初回盤のみの予約!
グッズに全力をそそぎたいもんね~。
でも今回のグッズ、萌え~ってくるものがない、、って
人から聞いたんだけど・・・。
うにさんの感想を楽しみに待つよん♪

名古屋楽しんで来てね!!

管理者のみに表示

