07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

お返事です!

2009年08月09日
せっかく頂いたコメント&拍手ですものてへ
遅くなりましたが・・・お返事させて頂きます。
さかのぼってコメントさせて頂いております。
もし・・・私がコメントしたのにお返事ないじゃない!!
何て事がありましたら・・・お許し下さいぺこり


アップロードファイル「JEのCM」(7/25)の記事

リボン京ちゃんへ

お返事遅くなってすんまそ~!
VS嵐は、関東のみの番組なんだよね。
近いうちに全国区になるようだし・・・
京ちゃんのところでも放送入るといいね♪

どう?その後、無事にCMゲットン出来たかな?


アップロードファイル「予告」(7/27)の記事

リボンてまりちゃんへ

お返事遅くなってごめんね~。

今更のお返事ですが・・・チケットの件は、
メールでやり取りした通りです♪


アップロードファイル「ズームイン!」(7/28)の記事

リボン柚葉さんへ

お返事遅くなってすみません!
ズームイン、無事にOA見れましたか?
もし捕獲出来て無かったら遠慮なく言って下さい!

リボンなごみちゃんへ

地方だと時間によって番組が切り替わっちゃうんだよね。
もし映像必要であれば遠慮なく言ってくれ~!!
光ちゃんのスーツ姿、キャッコイイよね。

リボンうにさんへ

お返事遅くなってごめんね!
そっか~、関西も放送無かったんだ。
もし映像必要であれば遠慮なく言って下さいね。


アップロードファイル「マシュマロ」(7/29)

リボンうにさんへ

うにさんも「アマルフィ」見に行かれたんですね~♪
もし時間があればもう1回見に行きたいところなんだけど・・・
何せ夏休みだし無理そうです!
「ごくせん」は、TVドラマでは大分見てたよ。

マシュマロ、今だに売り切れだってさ~、恐るべし!光ちゃんの
FANだね。


アップロードファイル「music.jp」CM(8/1)

リボンうにさんへ

CMは、15と30verの2種類あるようですが・・・
どう両方とも捕獲出来た?
私は、30verは捕獲出来たんだけど・・・15verの方はまだなんだ~。
遭遇は、しているんだけどね。
早くGETしなきゃね!


アップロードファイル「横浜交換希望します!」の記事

リボン8/6にコメントを下さったChoco様

いつも遊びに来て下さって有難うございます!

チケットの件ですが・・・無事に交換が成立しました。
お役に立てずすみません。
チケット掲示板などを拝見すると“お譲りします”という
書き込みもかなり見られます。
お時間がありましたらお探しになられるといいかと思います。

無事にチケットが手に入りますよう祈っております。


アップロードファイル「よんぱち。。。続き」(7/24)

リボンブログ拍手を下さったうさぎ様

頑張ってレポしたかいがありました♪
お役に立てて良かったです。



FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!

独り言

