07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

恋のから騒ぎ

2009年08月02日
たま~に見ている番組だったけど・・・今日は、お姉さま方
ゲストさんへの絡みがなかったね~。
光ちゃんに突っ込んで話しかけてきたらどうしよう~。。。って
心配だったけどそんな心配も必要なかったね!ホッ。

ガイドに載ってた気になることもカットでしたか~。
光ちゃんの失恋話、恋バナ・・・。
紙面で読んだのにOAないっていうのが一番、つまんないね。

とりあえず、俺ついていけんわ~っていうのがにじみ出てたね。
ビジュは、最高!
光ちゃんのスーツ姿、大好き。

もっとさんまさんと絡んでトークして欲しかったな~。

妖祭りもHEY!を残すのみだね~。
祭りが去った後、どうしよう・・・。
まだチケット交換もままならないし。本腰入れて探さないとだね~。
毎日掲示板見ては、メールして撃沈!

今日から夏休み2度目の実家へ帰省中。
旦那様は、おうちでお留守番。
会社ありますからね~。
6日まで実家で過ごし、家に戻って今度は、9日から旦那様の実家へ
帰省。こちらは、3泊4日の旅。荷造りもしないといけないし・・・。
なんだかんだ、忙しいですわ~。
HDDも容量空けないとね。


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになりまぁ~す!!
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

