07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

髪切ったね♪

2009年07月31日
Mステも無事に終わりましたは-と

ミニステ、メインは慎吾君だったけど~ナイス、、慎吾君jumee☆faceA61

とにかく髪切って可愛かったのぉ~!

今日は、この時間になってやっとPCに辿り着きましたよ絵文字名を入力してください
夏休みは、時間が足りないね~。づかれる~がっくり

でも今朝は、お友達からジャニショの光ちゃんのお写真を見せてもらっちゃった。
買いに行きたいよぉ~GO
夏休みの原宿は、やっぱり整理券を配布したりで混雑しているのかな?
買いに行くまでは、お友達にもらった画像で萌え~させて頂きます。
本当にどうもありがとうねぺこり

んで、うちが契約している“スカパー”の読み物(チャンネルガイド)が
届きパラパラ見ていたら・・・こんなのを見つけましたjumee☆peace1



スカパー スカパー

銀幕版ざんす!
チャンネルNECOにて、銀幕版「スシ王子!」放送決定!! 
『20世紀少年-最終章-ぼくらの旗』公開記念 堤幸彦監督特集

そうそう!明日のトーチュウは光ちゃんの担当ですハート

チケット交換難しいね~。
どうしてもオーラス諦められなくって・・・。
今日も掲示板にらめっこして探してます、、頑張ろう。


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!



堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

