07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

予告!

2009年07月27日
HEY!の予告キタ~jumee☆SaturdayNightFeverL
“堂本光一が大胆告白!”だって。
この笑顔に来週会えるんだよぉ~。

HEY!
画像をクリックすると少し大きくなるよん。醜くてすみません。。。

今日は、これからNACK5の「The Nutty Radio Show 鬼玉」が
あります。
光ちゃんは、22時半頃登場のようですGO
楽しみ、楽しみ。。。
どヤ!も今週は、光ちゃんが担当だもんね。
「妖」祭り開催中だもん。ここは、光ちゃん担当じゃないと
納得いきませんわ~。(笑)

明日は、いよいよフラゲ日アップロードファイル
そして・・・「ズームイン!!SUPER」では、コメント出演。
今日もTV情報等UPされてたけど・・・自分に関係あるのは、

7月29日(水)日本テレビ系(10:25~13:55)「おもいっきりDON!」 ※ゲスト出演かな。

他の地域は、またTOPにUPしておきました。

当落始まりました。もう確認終わったよ!
一緒に行くお友達'Sには、メール飛ばしてご報告したよん。
どうぞ宜しくお願いしまぁ~す。


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!


堂本 光一 | コメント(1)
コメント
・・・ってことは取れたんだね!おめでとう~!!
実は私はまだつながらなくて。。
もしかしたら明日になっちゃうかも(>_<)

管理者のみに表示

