09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

期待度シングル

2009年07月26日
オリコンの期待度シングルおんぷ週間ランキング 1位ですおんぷ
「妖~あやかし~」と同じ発売日、29日を幾つか押し退けてですよぉ~ハート
それだけ皆が待ってた事だよねjumee☆peace1

今日は、blogお友達のよーさんから素敵な画像が届きましたぺこり
PCのデスクTOPの画像です。
以前も幾つか頂きましたが・・・今回は、「妖~あやかし~」のJEのCMで作ったそうです。
もう本当にカッケ~すきすき!のひと言jumee☆SaturdayNightFeverL
PC立ち上げる度にニヤニヤが止まりませんのぉ~。

そうそう!「VS嵐」がゴールデン進出&全国放送となるそうな。
10月から木曜日の19:00へ1時間枠に変更。
いつもこの番組で、JEのCM捕獲にお世話になっているのぺこり
曜日&時間枠が変わった事でCMがOAされなくなってしますのが一番困るけど・・・
そんな事は、ないよね?
今まで関東しかOAなかった番組だよね?これが全国放送になればほとんどの人が
CM捕獲出来るようになるって事だよね>u<
実にめでたいなぁ~~~。


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!


堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 予告! | HOME | JEのCM »

