03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

182代目バトン

2007年06月27日
久しぶりですね~♪
自分のblogをさかのぼってみたら・・・152代目
をやってましたわ。
それもまたひろえちゃんからもらってました~。(笑)

さて、行きましょか♪
>>続きを読む・・・
バトン | コメント(8) | トラックバック(0)

『光一妄想バトン、デート篇』

2007年04月14日
先日の『妄想バトン記念日篇』の続編です。

やっぱりバトンは、楽しいって改めて思ったり・・・。(笑)
では、さっそく行きましょか!

今日は、(出来るだけ・・・笑)妄想頑張ってみよう。。
>>続きを読む・・・
バトン | コメント(2) | トラックバック(0)

『光一妄想バトン 記念日篇』

2007年04月13日
お友達のところから妄想バトン(笑)もらって来ちゃいました。
久しぶりだから妄想度弱めかもしれません。
ご了承下さい。。
>>続きを読む・・・
バトン | コメント(2) | トラックバック(0)

『担当バトン』

2007年03月25日
明け方、雨の音で一旦目を覚ましましたが・・・勿論また寝てしまいました。
午前中いっぱい本当によく降っていました。
風も強かったですね~。
我が家の洗濯機、ベランダに置いているのですが・・・洗濯機カバーも外れびちゃびちゃになっていました。
(今もそのままですが。。寿命は、当然ながら短いでしょうね。。)

先日まで「身内バトン」、あちらこちらで盛り上がっていましたね。
私も4度、やらせて頂きました。(笑)
落ち着いたかな~と思っていたら・・・なんと!!

「シフクノジカン」のリエさんから『担当バトン』というものを回して頂きました。
先日、お友達のところで思いっきり楽しませて頂きましたが・・・今度は、自分がチャレンジ♪

久しぶりの妄想系らしいです。
少々、苦手でも行ってみちゃおうかな!


>>続きを読む・・・
バトン | コメント(5) | トラックバック(0)

「身内バトン」4

2007年03月25日
「月の光」のちなちゃんよりバトン返しが。
 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

実に4度目♪

行ってみましょか ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
>>続きを読む・・・
バトン | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

