08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

新堂本兄弟(谷原章介さん)

2008年10月13日
先週に引き続き今週もジャンクションに遭遇しませんでした!
早くなったのかな?

谷原さんと衣装が被ってたけどTシャツに腕まくりの
ジャケットは大好き♪

下ネタ系は相変わらず・・・笑。
子供目線ね。。女湯から男湯へ衝撃的だっただろうね!
出たよ!「でけぇ~!!」

深キョンに話をふったタイミングは違うと思う。ちょっとびっくり!
「何のためそこに座ってるんだ!」
仲がいい悪いは別にして・・・S発言多いような。
光ちゃんの計算かもしれないけどね!
深キョンが微妙にムッとしている顔がちょっと面白かったり~。 

リーダーのパンツの話はどっかで聞いたっけ!

何の話でだっけ?
「それじゃ、俺がまるで変なヤツみたいじゃないか!」もツボね♪ 

“カッカッカッカ!”光ちゃんと同じ世代です。
子供の頃住んでいた家がそうだった。

ロックな光ちゃん、一度見てみたいな!
案外いいかも~。

朝から堂本兄弟を御飯のお供にして見ちゃいました♪
眠いです・・・。
朝刊を見ていたら↓これを見つけました。
>>続きを読む・・・
雑誌・CD・TV | コメント(2)

新堂本兄弟(織田裕二さん)

2008年09月10日
隠れ織田ファンです!
ず~いぶん前にも書いたと思いますが・・・OAは、
織田さん中心で見てしまいました。(笑)

だって!KinKiより織田さんのファン歴の方が長いんだもん・・・。
仕方ないでしょ!!
ほとんど主演されたドラマの作品知ってたし見てます。(爆)
あ~、収録に行きたかったよ。。

実は、織田さんがLOVE×2時代に出演した98年6月13日OA。
この収録に私・・・参加しました!
当時OL時代の私・・・お金もリッチです。(→だったはず・・・。)
織田さんのファンクラブにも入っていました♪
収録参加希望に申し込みしたら見事、当選!!
イェ~イ!!でしたね~。
席も正面で織田さん&KinKiさんを拝む事が出来ました。

あ~、感想書けそうもないや。
いつか番組に出てくれないかな?ってず~っと思ってたから
感激しちゃってね!

UZ名義出した「君の瞳に恋してる」・・・KinKiもCDデビュー前に
よくコンサートで歌ってたね。
踊りも衣装も可愛かったな~。
昔のあどけないKinKiさんを見たくなりましたわ!

一言!
光ちゃんのチェックシャツ、大好き♪そしていつもと違うブーツもGOOD!
でもね~光ちゃんは、今の髪型のままでいて欲しいな・・・っていうのが
正直な気持ちだわん。。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪
雑誌・CD・TV | コメント(1)

今更だけど・・・

2008年09月02日
Mステといい全てに乗り遅れてしまってます・・・。
やっと見れたけど・・・HDDに残ってしまっている映像どうしたら
いいんだろう?
編集する気にもなれない。削除かい?

あのカメラ目線、本当に何なの?
正直、気持ち悪くなった。

剛君FANの人は、OA見てどう思ったんだろ?
ミニステまでの記憶に戻したい!!
光ちゃんが元気なかったのが気になったよ。。

昨日のどヤ!も聞いたよぉ~。
サービスエリアに到着したところからスタート。
剛君がMAと共に売店に行き、食べ物を購入して戻って
来たんですけど・・・
光ちゃんは、お留守番。(笑)

ソバソフトクリームを買って来ましたが、光ちゃんはこれだったら
バニラを食べたかったと言ったのね。
そしたらさ!剛君、「あ~、な、俺の厚意をこうやって切るのよな。
うん、そういうとこあんねん、こいつ・・・。」
って言ったんだ。

何かムッときちゃった。
こんな事で?って思われるかもしれないけど・・・
ちょっと相方さんの神経を疑ってしまいます。
KinKi Kids大好きって言ってますが、今の自分にそういう気持ちが
見当たらない。
光ちゃんしか見えない・・・。

そんなモヤモヤした中で・・・関東ではまだCMがOAされていない
カップシチューのCM。
blog巡りをしていたら画像に遭遇。
ちょっとばかり癒されました♪
やっぱり光ちゃんの笑顔は、最高だよね。
元気の源だよ!!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪
雑誌・CD・TV | コメント(8)

Weeklyぴあ

2008年08月28日
ちょっとご無沙汰しちゃった!

今週から母子通園、第2学期が始まりまた忙しくなりました涙
最近じゃ子供も夜中々寝てくれないし・・・おまけに主人の帰りがめちゃ早い!!
定時上がりだよ~怒
7時には、家に居ますよ・・・。
とてもじゃないけどPCする時間がないです涙
HDDにも色々溜まっているのに編集も出来てないし~。

でも今朝通園行く前にコンビニでWぴあ、GETして来ました~ピース


>>続きを読む・・・
雑誌・CD・TV | コメント(3)

将来の嫁さん♪

2008年08月25日
先週の予告で既に半袖シャツにうっとりしちゃいましたが・・・。
>>続きを読む・・・
雑誌・CD・TV | コメント(4)
 | HOME | Next »

