10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

終了メール

2007年06月28日
今期のケリーさんのライブメールの配信終了
だってさ~。
“今期”という言葉に少しびっくりしたけど・・・。
登録情報は、事務局にて責任持って削除致しますって・・・。

また次のライブが始まるようになればまた
再登録って事かな?
今シーズンは、KinKi Kidsとして残りは活動する
って思ってもいいのかな?

今日は、どヤ!OA開始時間が遅れてたので無事聞けたよ。
何かモゴモゴ喋りますね~。
オレファンだし・・・聞いては、聞き流して。(笑)
ズラズラと喋り倒していた光ちゃん♪

Deepかかったよ~。
最後は、健康診断のお話しで・・・先生が生徒に説明するのに
ブラ取る仕草をまねした・・・って話。
(あれ?違った?)

いちいちそんなの口で説明すればいいじゃんね!
わざわざ仕草までしてさ~、いやらしい!!
↑先生がよ!!

光ちゃんは、この話しながらブラを取る仕草まね
してなかったよね~、
スタッフさん♪

どヤ!聞いてから「バンビーノ」見てます。
最終回は、延長なのね~。
面白かったから終わっちゃうの残念!
主題歌もよく口ずさんじゃってるし♪
頭の方見れてないから後でまた見返そうっと。

堂本光一&下弦の月を応援しています♪
インターネット音楽祭 →こちらから投票出来ます。

いつもWeb拍手とランキングの応援ありがとうございます♪

ジャニーズブログランキング
ミニハート →お願いしま~す。アップロードファイル
ENDLICHERI☆ENDLICHERI | コメント(2) | トラックバック(0)

HIGHER in JAPAN !!!

2007年06月16日
風とロックというサイトに『ENDLICHERI☆ENDLICHERI Presents LOVE☆Event』の詳細が出ていました。

「出縁者」というネーミングでこれに携わる人のお名前も出ています。
そして・・・「ドレスコード」があるとか!
当日は、レインボー(奇跡)を着用の上ご来場下さいと書かれていました。

「トマゴト超」、斗真君・・・復活です♪
光ちゃんFANの方からかなりのメールがあったそうですよ。
ありがとうございます!!ですって。
かわいい~
勿論、「花ざかりの君たちへ」は見ますよ~。
楽しみにしていますもの。。

来月発売の『月刊Songs 8月号』は、表紙&巻頭特集にKinKi Kidsさんが登場ですって。
今月号(7月号)は、昨日発売だったのかな?
昨日本屋に行ったけど気づかなかったよ~。
関ジャニ君が表紙だったね。
この雑誌、結構いいお値段するのよね
ちなみに今月は、540円ですわ・・・。

今日は、明日の父の日のプレゼント買いに出かけて来ようと思います。
私の実家の父の分は、既に父の日に配達してもらうようにお願いして来ています。
今日の分は、パパさんの方。
こちらは、私は何も口出しせずに支払いをするのみです。
何買うんだか~。(笑)

堂本光一&下弦の月を応援しています♪
インターネット音楽祭 →こちらから投票出来ます。

いつもWeb拍手とランキングの応援ありがとうございます♪

ジャニーズブログランキング
ミニハート →お願いしま~す。アップロードファイル
ENDLICHERI☆ENDLICHERI | コメント(2) | トラックバック(0)

NARA 6月2日

2007年06月03日
2日のケリーのライブに参戦して来ました~♪
その前にお台場で散策。。
久しぶりにお買い物しちゃった~。
掘り出し物のバッグなんぞ買ってしまいました!!

今回は、いつもお世話になっているごえさんと初めてお会いしました。
素敵なお姉さんって感じでとても親切にして頂き、そしてKinKiさんの話は勿論・・・お互いの色々な話しも出来・・・楽しい時間を過ごせました。
お互い離れたところに住んでいますが、また是非ともお会い出来たらと思います。
ありがとございました♪♪

さて、ライブ前にグッズを購入し、TANK内のお写真をいっぱい撮って来ました。

>>続きを読む・・・
ENDLICHERI☆ENDLICHERI | コメント(6) | トラックバック(0)

ありがとう♪

2007年05月08日
今日で最終日の「ごきげんよう」、リアルタイムで見ました♪
さすがに・・・3日連ちゃんで光ちゃんのお名前は、聞けませんでしたね~。

MAの皆には、舞台頑張ってほしいな~。

さて、今日はお友達のsyu♪ちゃんから↓の物が届きました。
syu♪ちゃん、とっても可愛いクーサンどうもありがとさん。
忙しいお時間の中、頼んじゃってごめんね!
そして、スタンプ台まで付けてもらっちゃって申し訳ないっす!!

さっそく・・・ペタペタ遊んでいますわ。(笑)
サンカククン

とっても上手だよ!!大事にするねん。

本当に近いうちまたヲタ集会やろうよ♪
今度は、来週発売の王子(笑)のDVD鑑賞兼ねてのダベリじゃダメ??光ちゃんに惚れるなよ~。。ってね!

祝10周年を兼ねて・・・また会いたいな~!!


ENDLICHERI☆ENDLICHERI | コメント(3) | トラックバック(0)

E☆Eビルへ行ってきま~す。

2007年04月21日
オリスタにいけてない光ちゃん載っていたんですって・・・。
私は、剛君の「しんどい」が載っていたページを見て奈落の底へ
落ちていってましたわ~。
この前のしんどいを見て次週の予告を・・・。
山田優ちゃんがゲスト♪です。
は~、いきなり知っているお店がバンバン出ていました。

日頃から運ないからな~、所詮、そんなもんだよね。

さてさて・・・今日は、いよいよ渋谷のE☆Eビルへ行って来ます。
syu♪ちゃんnanase☆さんとカフェデートでございます。
お二人とは、今回初めてお会いします♪ドキドキ・・・。

一人で行こうかな~って思っていたところへsyu♪ちゃんに声をかけて
頂きとっても嬉しかったよ~。
きっと最後の週末だろうし・・・人も多いと思うけど・・・3人だし
楽しくお話し等して過ごせたらいいな~と思います。

お写真も沢山撮ってきたいなと思います!!

インターネット音楽祭 →こちらから投票出来ます。

アーティスト:堂本光一

楽曲:下弦の月

で、お願いしま~す!(切実です・・・)



ジャニーズブログランキング
ミニハート  →お願いしま~す。アップロードファイル




ENDLICHERI☆ENDLICHERI | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

