04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

読んできた(*´∀`*)

2013年05月16日
TVガイド、堂本兄弟の亀ちゃんと元木さんの回。
ジャイアンツのジャージ姿の光ちゃん^^
ジャージ姿が似合いますこと!(笑)

剛くん関連もCHECK。
「週刊朝日」と「女性セブン」読んで来ました。
「女性セブン」では、光ちゃんは旦那の位置づけ。

「旦那がミュージカルやっている間に嫁は
自分でできることを楽しむ、
そういう夫婦なんです(笑い)」


とありました。

「KinKi としてやっている時は極力ソロの話はしない。」
というのもあったな~。

彼の意見に対して、私からは特に感想はありませんけど。
二人の活動は、嫌いじゃないし。
光ちゃんが輝いていればそれについて行くだけだし^^
一番は、ソロが希望だけどね。
只今、心の隙間が空いています。
光ちゃん、埋めて下さい(>人<;)

光ちゃんは、後輩ちゃん達とつるんで癒されちゃってるかも
しれないけど!パンちゃんとも一緒だしね。
干からびちゃうよ・・・私^^;


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆



堂本 剛 | コメント(0)

想像は、つく!

2013年05月16日
「女性セブン」の新聞広告!

SH3L0271.jpg

「自分、家族、光一 ここまで語った」というタイトル。
だいたい想像ついてるけど・・・。
既に購入した人がUPされているのを見たよ^^
「夫婦」だって。

TVガイド読みに行くついでにセブンも読んで来ましょかね(^-^)


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

堂本 剛 | コメント(0)

「平安結祈」&お返事です^^

2012年02月29日
SH3L01350001.jpg

本日の雪、以外にも積りビックリしました。
久しぶりに雪かきしちゃいました^^
いつ行こうか・・・と映画の時間を調べてみたら以外にも午後からしか上映されて
いなくてビックリ!
あわてて座席指定の予約しました。
雪の中、本日の第1回目行って来ました。
寂しい事に・・・10名いるかいないかの上映でした^^;

冒頭のインタビューいきなり難しい話。今に始まったことではないので
スルーさせてもらいます。
実に剛さんらしなと。。インタを聞いてあーだこーだ意見を述べるつもりは
全くありません。
ソロでやっている間であれば彼の自由だと思います。
それをKinKiでやられたらしんどいな、重いな・・・と感じます。

途中、眠くなってしまいました^^;
すみません。
太鼓のところでSHOCKの光ちゃんが脳内再生されてしまう・・・。
自分の居場所は、ここではないと気づきましたね、最後は・・・。

剛さんの願い、皆に届くよう祈ります^^


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪

お返事は、ウラでね☆
>>続きを読む・・・
堂本 剛 | コメント(1)

どんなものかと・・・

2012年02月25日
映画見に行くつもりなので・・・とりあえず情報収集の為に
新聞買ってみた。

SH3L0133.jpg

KinKi コン以外での剛さんの活動に参加するのは、久しぶりなので^^;
来週、都合がつけば行って来ようかな。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪
堂本 剛 | コメント(1)

いいとも

2009年04月14日
カップケーキ4月15日(水)発売の「月刊Songs 5月号」
「Endless SHOCK」3月12日(木)の夜公演にて記録を更新したカーテンコールの様子と
光一からの感謝のコメントをレポート。
表紙は、関ジャニです♪

この先は、相方さんのお話。
スルーした方がいいかもね~。
>>続きを読む・・・
堂本 剛 | コメント(2)
 | HOME | Next »

