10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

おめでとうございます(*゚▽゚*)

2016年01月02日
ご無沙汰しております。
そして・・・明けましておめでとうございます^^

blog放置してしまってどうしようか~と思いましたが・・・
また戻ってきてしまいました。
今年は、更新出来る回数を増やせたらいいな♪と思います。
去年は、ちょっと忙し過ぎた・・・(´;ω;`)
しばし今年もまだこの忙しい状態が続くので気ままな更新になるかな?

29日から2日の今日まで息子と旦那様は、恒例の帰省。
私は、一人お留守番( ̄ー ̄)
アウトレット、ソラマチ行って・・・勿論、31日、元旦はKinKi コンへ。
自由に遊び過ぎた(^_^;)

KinKi ロスです。珍しくHDDに残っている歌番組、観ちゃったり^^;
i Phoneでも音楽聞いちゃって・・・。
いつになくコンサートの余韻に浸ってます。。
KinKi の力を借りて今年も色々頑張るよ!!

今年も引き続き、どうぞ宜しくお願い致します(^-^)


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆

KinKi Kids | コメント(1)

#40 ブンブブーン

2015年10月12日
お久しぶりです!
PC開くもblogの更新せず・・・^^;
自分のblog「KinKi☆Diary」を始めて今日で9周年です♪
よくここまで続いたな~と^^
ここ数年は、更新頻度がかなり落ちましたけどね。
出来る限り続けていこうと思いますので今後とも宜しく
お願い致しますm( __ __ )m

さて!楽しみにしていたももクロちゃんとのディズニー!!

PicCollage.jpg

来週の日曜日、息子と行くのだ♪
土曜が運動会で日曜がディズニーランド。運動会の日が晴れてくれないと
困りますヽ(;▽;)ノ
日曜日に振替になりますからね・・・チーン。
今日の週間天気予報は、土日共に晴れ!
両日共に早起きしないといけないのが大変だけど・・・。
ハロウィンのディズニー、めっちゃ楽しみ(*≧∀≦*)

ディズニーオタクでもないけど・・・ディズニー関連の番組って
結構観ているから紹介された情報、知ってた( ̄ー ̄)
乗り物乗ってるとこ観たかったな~。
食べてるとことか!
ロケここでしてたな~って位で、、笑、当日は、楽しんで来ます♪


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆
KinKi Kids | コメント(1)

ディズニー!!!

2015年09月01日
いや~ビックリした(゚д゚)
昨日、TDLに行きたいってBLOGに書いたらさ~ftrが今日
雨の中TDL→TDSへ行ってたんだって。
もうこれは、行くっきゃない!!!って事だよね、、笑。
希望は、ハロウィンのTDL。
ftrは、イベント合間の中休みにinしたのね~。
私的には、イベントがない期間は行かないようにしてる。
園内が若干淋しいような気がするんだもん。
息子っちとおデートしちゃいます。
彼もTDL&TDS大好き☆なので^^
文句言わず最高180分近く並んだことあるかな?
乗りたい!!って気持ち強いから並ぶのは我慢出来るらしい。
早く行く日にち決めて日付指定券をGETしてこないと♪
TDSは、実家の母と息子っちの3人で行く予定。
これは、既に決定ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
旦那様に一応留守にするからTDLの件、お伺い立てておかないと~笑。

それにしても・・・ロケの日って雨だ~ね^^;
レインコート、可愛過ぎ♪
ファンキャップ被る。→生で見たら倒れそう。
隠れミッキー探す!
ポップコーンを食べる。

萌えポイント、いっぱいですな。
OAいつかな~。
1日、フルにロケだったみたいでお疲れ様でした。
園内広いし人も多いだろうしね。。
ゆっくり休んで欲しいな。

ファンキャップ、買わないけど息子っちに被せて遊びたい♪
千葉県出身の私としては、ftrがディズニーに来てくれた事、
感謝します^^


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆



KinKi Kids | コメント(0)

ブンブブーン #35

2015年08月30日
久しぶりにブンブブーン見たような・・・。
というのも旦那様が日中いなかったから。
会社の後輩の告別式に参列の為、不在。。
38歳の若さで先週の24日にこの世を去りました。
勤務中に倒れそのまま意識が戻ることなく病院で1年近く寝たきり。
病院へ運ばれ先生に診てもらうも・・・意識が戻ることも起き上がることもなく
彼は逝ってしまいました。
彼の事は、知っていました。私も旦那様と同じ会社に勤めていたので。
同じ部署で彼とも仕事もしていました。
知っているから余計に倒れた直後、今回の死去も凄く悲しかった。
残された彼のご両親の事を思うと切ないです。
健康に気を付けないとね(^O^)
でも実際は、何が起こるか分からない・・・。
そんな時、全てを受け止めることが果たして出来るかだな・・・。

久しぶりに観たブンブブーン!

20158302.jpg

201508301.jpg

未来予想図。。
こんなパパになるんでしょうか?

お返事です!

Uさんへ

まだ英字新聞、翻訳終わってな~い^^;
ちょっとづつしかはからない。
特に英語が得意って訳じゃないし・・・。
でも光ちゃんのことになれば頑張れるよ!!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆
KinKi Kids | コメント(0)

10時間!!!

2015年08月28日
後で観ようかな~と録画だけはしておいたんだけど・・・本日のMステで
来月23日の番組開始30周年記念としての特番、『MUSIC STATION ウルトラFES』に
KinKi が出演だって!!!!!
もしかしたら?出るかなと思っていたけど・・・早々に発表されてうれしいな♪
でも9月って。。。若干、微妙^^;

光ちゃん、ふぉ~ゆ~の舞台も観に行ってたのね(^-^)
可愛い後輩だもんね!
ゴゴスマも関東でも2時間番組となって放送が決まったそうで!
おめでとう(*≧∀≦*)

おっと!ご無沙汰しておりますm( __ __ )m
気付けば・・・8月も終わりです。
「Spiral」ツアーは、横アリ3公演参加。本当に楽しかった~\(^o^)/
今もアルバム、聞いてます、ウフフ。
Mコンに切り替え出来てませんね・・・。手元には届いてますよん。
毎度の事ながら観る時間が・・・。皆さん、いつ観ていらっしゃるのかな?

そ!チケット交換で知り合った方と一緒にライブを1公演ご一緒させて
頂いたのですが・・・ライブ終了後、飲み会に誘われ・・・他にお友達も
2名いらして計4名でワイワイさせて頂きました。
4人とも光ちゃん大好き☆
その方とは、チケット交換する際もお互い、時間が合わずどうしよう~かと
なっていた時にうちの地元駅までチケットも持って来て下さり・・・。
うちの子どもにお菓子持参で(´∀`)
そして・・・名古屋に参加されるとは聞いていたのですが・・・
お土産が送られて来ました♪

20150828.jpg

光ちゃんがもらったものとは違いますが・・・。
「なごや嬢」です!!
「いか昆布」も♪
「いか昆布」は、ぶんぶぶーんでお取り寄せでしたね。
同じものがスーパーで見かけたので。。と送って下さいました。

沢山お世話になり申し訳なく思います。
またご一緒させて頂けたら嬉しいなと思ってます。
今度は、私が何かお届け出来たら・・・と思います。
一緒にライブ参加している時も飲み会の席でも本当に
楽しい時間を過ごせました!!
私にとって夏の思い出のひとつだわ~(TдT) アリガトウ


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆
KinKi Kids | コメント(0)
 | HOME | Next »

