08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

ごきげんよう

2013年09月20日
やらっち出演のごきげんよう見ました♪

「本当に美味しかった秋の味覚は?」っていう話題で光ちゃんの話が!!

やらっち:
『アメリカの和食屋で食べたんですよ(土瓶蒸し)。
で、僕松茸とか別に興味なかったんですけど・・・他の人が
頼んでるのを見て、「ちょっとちょうだい!」って食べたら
ものすごく美味しくて!!』

『で・・・堂本光一君も一緒だったんですね!
光一君も初めて食べたんですよ!で、あまりにも2人で
盛り上がっちゃったから光一君がお店のひとに
「ちょっとありったけの土瓶蒸し持ってきて!」って。
さすが先輩って!!!8個くらい土瓶蒸し来て・・・。』

こんな話をやらっちが冒頭でしてくれました♪
こうちゃんの「ありったけ♪」っていう使い方、聞いてみたいね^^
やらっち!昼から光ちゃんの話、どうもありがとうね!!

今日発売のオリスタに『Endless SHOCK 2012』DVDの紹介が
されているっていうんで読んできた^^
DVD見れば十分な内容でしょう~^^;


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

ウラでお返事させて頂きます(^-^)


>>続きを読む・・・
ジャニーズ | コメント(0)

フィルフェス最終日

2013年09月01日
今日は、フィルムフェスタ最終日です♪
皆様、覚えていますか?(笑)
光ちゃんFANの間では・・・明日から始まるSHOCK一色でしょうけど^^;
11時の回に入って来ました。
結局、2回見ちゃいました♪

そうだな~2度見てあえて言わせてもらうとしたら・・・光ちゃん、足を
組んで対談はしないでほしかったな~。
そのくらいかな。。

ネット注文した「ステージスクエア」、今日届きました♪
思ったよりもいいよ!!!
びばりんとの対談、凄く良かったよ~。

何処の本屋行っても見かけなかったんだよね。
ネットで注文して本当に良かった♪

本日のお昼!
130901_1328~010001

↑丸亀製麺さんの「冷やし梅おろしうどん」(違ったかな?)
2度ともコレ食べた。
どうもガッツリ食べれなくって・・・。
でも痩せない。(笑)
さっぱりしてて美味しかった。
まだ暑い日も続くし・・・簡単だから家でも作ってみようかな^^


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

ウラでお返事です!


>>続きを読む・・・
ジャニーズ | コメント(0)

お~!岡田君^^

2013年03月10日
今更なんですけど・・・^^;
V6の岡田君、12日の堂本兄弟の収録に参加なのね♪
「図書館戦争」の告知でしょうね。

今回、SHOCKに和太鼓奏者として出演されている日野一輝のBLOG.。
ちょこちょこ拝見させて頂いていますが・・・短いんですけど
面白いんです(=^▽^=)
ここ数日分ではありますが・・・

「3/6
太鼓シーンで、屋良さんがバチを落とすアクシデントがありました。
そこはさすが!素早く予備バチを取り演奏を続けていました。
終演後、そのシーンを光一さんが面白おかしく話していたので、こちらも大爆笑!」

「3/7
舞台袖でカメラマンが光一さんを追ってました。
DVDか何かの撮影なんかな?
SHOCKは毎年ビデオ作っているんでしょうか?
今回も作るなら是非買いたいな~。太鼓のシーンを見てみたい(笑)!」

「3/9   
今日の二回公演も無事終わりました。
楽屋口には凄い人!
もちろん僕目当てはいてませんが、結構ジーって見られたりするので、
ささっと通り過ぎてます(笑)」

これからもチェックさせて頂きます!

浜島裕英さん、一年ぶりに観劇されたそうで・・・・
踊り、太刀周りなどが一段と激しくなり、ストーリーの明瞭性が増したように
感じられたと。あります。
幕間に光一くんにお会いしたら、既に体重が2キログラム減ったとか。頑張れー!

ですって。

今年は、体重のコントロールいいかんじなのかな?
でもまだ油断出来ないね。折り返しすぎて・・・疲れもたまってきて
抜けないだろうし・・・。
きちんと栄養のあるものとって欲しいな!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

ウラでお返事させて頂きます^^
>>続きを読む・・・
ジャニーズ | コメント(2)

屋良君!

2013年03月09日
屋良君、10月に東京・有楽町のシアタークリエで
岸谷五朗さんが演出を手掛けるミュージカル「SONG WRITERS」に出演が決定だそうで^^

ジャニーズでトップクラスのダンサーと評されるですって!
岸谷さんが、2月にSHOCKを観劇され「歌って踊って芝居もアクロバットも
できて、華がある。本当に少ない、全部を持った役者だ」と惚れ込んで
オファーしたそうですね。

10月か~9月に大阪・梅田でSHOCKがあるけど・・・稽古などあるだろうから
ライベル役、変更になるのかな?

私のSHOCKは、3月で終わってしまうからほとんど関係ないんですけど(笑)
屋良君FANには、重要なことですよね。
早めにお知らせしてあげて欲しいなと思います^^

週末まで暖かいようですが・・・また来週月曜日は、寒の戻りがありそうですね。
月曜日は、座長に会いに行くのですが・・・また天気が悪くなるのかな?
春らしい陽気であるといいな!

屋良君


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
ジャニーズ | コメント(0)

まいど!ジャーニー

2013年02月28日
先週、予約するのを忘れてしまったのよね^^;
今週は、ちゃんと予約♪

BSフジ『まいど!ジャーニー』。
今週の「JOHNNYS' World特集」は、スクリーンに光ちゃんが
映ったとこがOA。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

ウラでご紹介^^
>>続きを読む・・・
ジャニーズ | コメント(0)
 | HOME | Next »

