03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

「石原さとみ SAY TO ME!」

2008年04月21日
先週は、フラワーがかかりましたが今日はさとみちゃんがKinKi Kidsの曲の中で
一番好きな曲だという「全部抱きしめて」がかかりました♪

文字お越ししてみたんですけど・・・時間かかっちゃった!(涙)

長くなるので隠しますね♪
>>続きを読む・・・
ラジオ | コメント(8)

「石原さとみ SAY TO ME!」 

2008年04月14日
21:30・・・と暗号のように夜は、ウロウロしていたら(笑)
直前になって記憶が飛んでた!
気づいたら21:33!!
間に合ったよぉ~。。

光ちゃんの登場の前に「フラワー」がかかりました。
さとみちゃんってかなりテンションの高い子なのね~。
ラジオ聞いててびっくり♪

出演部分は、10分少々だったかな?
光ちゃんは、相変わらず低い声だったけどさとみちゃんとの
バランスは、Goodだったなぁ~。

2回聞いただけでさ~、再生してくれなくなっちゃった。
トホホ・・・涙。。
かなり使い込んだし・・・お疲れかな?
新しいの買って来ようかな。。

「今をトキメク石原さとみが・・・」とかギャル師匠の話が
出たり。

話が「銀幕版」からそれていってしまい謝るさとみちゃんに
「いいよぉ~離れていいよぉ~」と!
この言い方、とっても可愛かった~♪

最後に曲紹介!
光ちゃんが、
「まいずつかさ・・・さんで・・・主題歌No more」
と紹介。
一番のツボは、ここだったかも~(笑)

また再生して聞きたいなぁ~。

いつもWeb拍手とランキングの応援ありがとうございます♪

ジャニーズブログランキング

お願いしま~す
ラジオ | コメント(2)

生ですか?

2007年11月11日
bayfm78のサイトを見てきましたが・・・11/16(金)の「BAY LINE 7300」、
『KinKi Kids ALL TELEPHONE REQUEST』として丸々3時間KinKi Kids
一色の番組になるようですね~。
それも生出演の模様・・・本当ですか?
それにしてもいや~、驚きましたよ!!
で、bayfm・・・聴けるのか?

そうそう、公式のサイトでは只今KinKiさんの曲のリクエストを
受け付けていますよ♪

で、調べてみましたが・・・

「BAY LINE 7300」の中継局は・・・
銚子 79.3MHz
勝浦 87.4MHz
館山 77.7MHz
白浜 79.7MHz

になります。

千葉県にお住まいの方は、確実に聴けますね~。
あのう・・・実家、千葉県なんですけど・・・でもこの週は、実家に
帰らない週なんだよね・・・トホホ。。

ちなみに受信可能な地域は、
東京都23区・茨城県南部・埼玉県南部・神奈川県南部・栃木県南部・
静岡県の一部
になるそうです。

うちは、東京都23区の隣りですけど入りますか?
聴けるかどうか早めに調べておいた方が良さそうだわ。
当日になってバタバタしても仕方ないですものね。
聴けなかった時の落胆が大きいですものね!!

堂本光一さん&下弦の月を応援しています♪
インターネット音楽祭
→こちらから投票出来ます。

いつもWeb拍手とランキングの応援ありがとうございます♪

ジャニーズブログランキング

お願いしま~す

ラジオ | コメント(4)

水曜のどヤ!

2007年10月11日
昨日のどヤ!は、13年前に放送が始まった日だったんだ♪
勿論、聞いてたよ!10月に始まったっていうのは記憶があったけど・・・。

またもや剛君から光ちゃんのお話が聞けるとは思わなかったよん。。
>>続きを読む・・・
ラジオ | コメント(8)

宝石♪

2007年10月10日
今週は、剛君ソロのどヤ!
昨日は、にんまりして聞いちゃいました~♪
>>続きを読む・・・
ラジオ | コメント(6)
 | HOME | Next »

