04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

9月27日・新潟♪

2008年09月28日
昨日も少しUPしましたけど・・・少し整理して感想など書いてみようかな~
と思います。
>>続きを読む・・・
ライブ | コメント(8)

3時間♪

2008年09月27日
KinKi、新潟初上陸!
私も…。(多分…汗)

>>続きを読む・・・
ライブ | コメント(4)

長野3日レポ♪

2008年08月05日
久しぶりの遠征でした。ビックハットは、狭かった~!
行って良かったよん。
今回は、コウちゃんとそのお友達とご一緒させて頂きました。
お世話になりました♪

着いてそうそうグッズの列へ・・・。
12時販売開始が11時15分に変更!
今日は、ご当地タオルが1人1枚に制限されてました。
グッズを買い終わったのが12時。
その後は、ファミレスへ行ったんだけど・・・ま~、並びましたよ!
1時に中へ入れて2時半?までまったりしてしまった~。

さ、コンサート!
覚えている範囲で申し訳ないけど・・・いきまぁ~す!!
>>続きを読む・・・
ライブ | コメント(8)

長野終了!

2008年08月03日
2日目、6時5分に終了!
3時間5分ちょいかな?
Wアンコでナイリバで盛り上がり♪
>>続きを読む・・・
ライブ | コメント(12)

ライブフォト発売!

2008年07月29日
いよいよ大阪初日ですね~♪
今日は、18時開演ですね。。
出かけて来て汗をかいたので早めにお風呂に入ってしまいました。
身を清めて・・・開演時間を家ですけど・・・笑・・・待ちたいと思います!

参加される皆さん、思い切り楽しんで来て下さいね!!

来ましたか~大阪初日でライブフォト発売ですってね。
集合、個人での発売です。
さっそくお友達にお願いして購入して頂きました。
光ちゃん&集合を購入。
週末に長野へ行く予定でいるので今思えば購入する事が出来たのに・・・
頼んでしまったお友達・・・ごめんなさい!

グッズの個数制限が出ているようで・・・
箸・Tシャツ・マグカップが一人一つまでだそうです。
で、マグカップは売り切れだそうで・・・。
東京の初日前日にグッズを購入しに行った時には、個数制限もなかったような~。
午後には、ストラップ・Tシャツ・マグカップが売り切れだった・・・はず。
マグは、ドームで剛君が使っていたしね!
FANなら欲しいか~。。

今日発売の「女性自身」
KinKi youコンサート。の記事が掲載されています。
モノクロで1P。タイトルが、「8年ぶりの色香」ですって。
時間があれば見に行ってみようかな~。

「銀幕版のHP」
DVDの発売情報がUPされています。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪
ライブ | コメント(2)
 | HOME | Next »

