10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

2月26日 昼公演

2014年02月27日
26日昼公演、今月2度目の観劇でした。
ステフォ、第2弾発売!
う~ん、どうしよ^^;と悩みながら第1弾で気づかなかった
混合写真にも心奪われ・・・笑。
次回の観劇の時にまたじっくり観て選ぼうと思います。
前回の観劇は、1Fに降りることなく2Fで過ごして終わって
しまったのでお花なども見ず・・・。

201402261.jpg

今回は、1Fをグルっとして来ました♪

201402266.jpg


前回も思ったことですが、オーナー一人変わるだけでも同じ舞台で
あっても全く変わってしまいますね。
もりくみさんは、元々実力もあるし声量もある方。
そして何よりも元気で明るく・・・オーナーにピッタリです。

入来茉里さん、やっとお顔をじっくり見れました。
身体が柔らかくダンスもしなやか!安定感があって落ち着いて観ることが
出来ます^^

屋上の「ONE DAY」。
休演日後、初の公演でしたが・・・声に伸びがあってとっても良かったと
思います。
休演日前日まで咳が出ていたというのを聞いていたので心配でしたが、私が
気づく範囲では、咳は出ていなかったような。。
風邪が治ったと思いたいです!

2度目の観劇でやっと何処が変わったのか分かってきました。
前回は、もうドキドキ緊張しちゃって!
コウイチしか見えてなかったよね^^;
今回は、全体を見渡すことが出来たと思います。

「SOLITARY」、何度観てもゾクゾクしちゃいます。
「SOLITARY」が近づくにつれ・・・もうすぐもうすぐ!!ってもうドキドクして(^-^)
いざ始まれば瞬きしたら勿体ないような気がして。。
「Higher」は、本当に回数を重ねるごとに自分達のものになってきているよね。
トラビス氏に感謝だね。

「夢幻」に関しては、どう言葉で表現したら良いか?
自分の乏しい表現力で言葉にしてしまうのは、申し訳ないくらいです。

「Ladder Flying」、毎回コウイチの表情に注目しがちな私ですが^^;
梯子に跳び移る際、グッと力が入り歯を食いしばり中々普段観ることの出来ない形相で
跳び移る姿に毎回こちらも祈りながらですが、力が入ります。

「夜の海」、これはこのままず~っとこのまま残して欲しいシーンです。個人的に。。
最後、床に倒れ伏すコウイチ。
本当に綺麗なお顔で・・・。

一番の変更点!「CONTINUE」。
前回初の時は、シックリこない~って言ったかな?
今回は、コウイチオンリーをガン見してたわけですが・・・
カンパニーが皆揃った壮大なコーラス!
その中に劇中歌が織り込まれやっぱりいいかも!!って思い始めました。
まずは、コウイチが何を歌っているかを確認しなきゃって思ったので^^
「CONTINUE」のヒラヒラ衣装も好き。白がお似合いよね!

今年は、去年より観劇回数がかなり減ったけど、、苦笑。
2回目にしてかなりおなかいっぱいな内容になってます。
感動、大です!
次回の3度目!!もっとSHCOKに引き込まれていくでしょう。
その日まで楽しみだわ♪日々、頑張れそう!!!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆
Endless SHOCK | コメント(1)

町田君の想い

2008年03月02日
町田君の日記の更新を密かに楽しみにしていた私♪

打ち上げ話し、聞けるかなぁって思っていたけど…。
>>続きを読む・・・
Endless SHOCK | コメント(0)

打ち上げ~♪

2008年02月29日
大倉君の∞レンジャーの日記で、SHOCKの打ち上げの話が
出てきましたね~。
待ってました!!

カラオケで光ちゃんとKinKi Kidsになっただと~。。
そして、「Harmony of Decembaer」をデュエットしたそう♪
でも最後にダメ出しされたとか・・・。
「最後のタイミングが早い」って。(笑)

光ちゃんもお酒飲んでほろ酔い気分で歌ったんだろうな~。
こっそり覗いてみたいね~。。

日記の最後の「SHOCKサイコー」の文字・・・
この言葉を聞いて本当に嬉しかったなぁ~。。

大倉君もこの舞台を通じてきっと成長されたんだろうな・・・。
彼の活躍にも期待します!

RiRiKAさんの日記(2/27付)で、
『私にとってこの二ヶ月は一生の宝物です。
もう二度とリカとして舞台に立てることはありませんが・・・』

今回のリカ役、私個人的にはいい感じだったと思います。

後は・・・町田君、米花君の日記で打ち上げ話など期待したいなぁ~。。

今朝は、パパが山形出張で早く起こされた・・・。
こっちも通園あるから早く起きるつもりでしたけど・・・。
何故、用意を前日しないのだろうか・・・。
朝からバタバタさせられた。

なので・・・PC立ち上げる時間まで出来ちゃった。。。トホホ・・・。
さ、これから行って来ます♪

いつもWeb拍手とランキングの応援ありがとうございます♪

ジャニーズブログランキング

お願いしま~す


 


Endless SHOCK | コメント(2)

祝・千穐楽!

2008年02月26日
千秋楽に乾杯♪

光ちゃん、そしてカンパニーの皆様・・・2ヶ月間本当にお疲れ様でした!!

素敵な感動を頂き元気をもらいました。
どうもありがとう。。

今頃光ちゃんも含め、充実感・・・達成感で一杯かな?
少しは、ゆっくり休める時間あるのかな?
これから来るスシ祭りに備えてゆっくりお休み出来る時間があると
いいのになぁ~。。


PS.フジテレビの吉田正樹編集長さんのblog(18日付)に
SHOCKの話題が書かれています。

いつもWeb拍手とランキングの応援ありがとうございます♪

ジャニーズブログランキング

お願いしま~す
Endless SHOCK | コメント(12)

ステージフォト第7弾♪

2008年02月23日
風邪の治りが悪いので朝いちで病院に行って来ました。
薬の量が増えた・・・涙。。
私の周りでも風邪が流行っていますが皆さん長引いているご様子。
これから色々と行事もあるし早くよくなりたいですわ!

さてさて・・・金曜日にステージフォト第7弾が発売になりました~。
全20枚です。。
コウイチ:131~137。オオクラ:138~141。
MA:142~146。M.A.D:147~150。 

光ちゃん、ラストは7枚ですか・・・。
My千秋楽を迎えてしまった私。。
図々しくもこれから観劇予定のお友達に頼んでしまいました。
快く引き受けて下さって本当に嬉しいです♪
どうもありがとう!!

あ~そ~で御馴染みの野添さんも22日に観劇されたようですね。
「握っちゃうぞ♪」って言ったとか・・・。キャワイイ。。

22日に行われた堂島孝平さんのライブ会場にKinKiのお二人からお花が
届いていたそうです。

いつもWeb拍手とランキングの応援ありがとうございます♪

ジャニーズブログランキング

お願いしま~す

Endless SHOCK | コメント(4)
 | HOME | Next »

