08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

町田君の日記更新 サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

2007年03月04日
今日の町田君の日記を読んで改めて、SHOCKが終わってしまった
寂しさを覚えました。

町田君は、今回81公演と聞いて自分の身体が平気なのか心配だったらしいし、『千秋楽まで無事にお舞台に立っている事』これを目標にしていたそうです。
無事にこれをクリア出来て本当に良かったね!

出演者の代わりはいないのでプレッシャーとの戦いだったそう。
くじけそうになった時は、カンパニーの皆さんが支えてくれたり励ましてくれたり・・・本当に素晴らしいチームだったんだね。
 ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ ナカマ~

そして光ちゃんも自分が一番大変なはずなのに・・・町田君に「町田辛そうだな。」って声をかけたりしてくれたんだって。
さすが、座長 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
常に回りを気にかけているんだね。光ちゃんの優しさを感じます。

町田君の沢山の人に感謝しています・・・この言葉にジーンときました。
自分一人では、どうにもならない時に回りの人に助けてもらうと有り難いよね。
人の温かい気持ちって嬉しい♪

今の町田君、抜け殻みたいになっているそうです。
私はね~、抜け殻になるかな?って思ったけどそうでもなかった。
というよりバタバタしていてまだWSも見れていない状態。

またいつか再演してほしいよね!
光ちゃん、町田君を始めMAの皆・・・出演された皆さん、スタッフさん・・・素敵な舞台をどうもありがと!!って言いたいな。
この声、届くといいな~。
 オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆


本日もWEB拍手、ありがとうございます!!


ジャニーズブログランキング


↑お願いしま~す。
MA・斗真君 | コメント(5) | トラックバック(0)

可愛い後輩、Part2 (o^∇^o)ノ

2007年02月18日
秋山君と米花君までもが更新してくれましたね♪

(きっと更新するだろうとは、思っていたけどね!)
>>続きを読む・・・
MA・斗真君 | コメント(0) | トラックバック(0)

嬉しいよ~♪

2007年02月17日
「禁断のトMAゴト」では、光ちゃんが書き込みしてくれた事について
可愛い後輩君達が喜んでいますね~
 ヾ(=^▽^=)ノ

読んでいてとっても嬉しくなっちゃいました!!
何て微笑ましいんだろ。。
>>続きを読む・・・
MA・斗真君 | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | 

