10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

イノなき更新されましたね~♪

2006年11月26日
光ちゃんから回ったしりとり、イノッチも更新してくれましたね~

「エラ呼吸が得意です」
どこからどこまでが男らしいのか謎だし、言葉の意味はよくわからんが、とにかく凄い自信なんである。と・・・

さてイノッチは、「す」で始まる男らしい言葉。

「相撲取りの優しい嘘」

次は、太一君に回るようですね!

そして、
「光一、ご飯食べにいこうね。」と言ってくれてます
「光ちゃん、良かったね~!!」
続き、報告してほしいな

29日の日テレ、「ベストアーティスト」ですがKinKi Kidsとして以外にENDLICHERI☆ENDLICHERIと堂本光一でも出演するとお友達に聞いたのですが・・・どうなのかしら?
朝、TV欄見るまで分からないの??
しりとり | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

